
SADOLOG

lonely and gloomy and lazy sado's blog

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

マスムシ STGプロ

こんばんわ、ロッピャッケイです。

パソコン部は相変わらずのんきでいます。

年間作業報告が刻々と迫っているというのに自覚がないのでしょうか((

 

昨年の10月、11月あたりから活動を開始したチームマスムシ。

ゲームシステムもだんだんと出来上がってきています!

ディレクターは部活が忙しく、ブログをなかなか更新できないそうなので

ここで大まかな設定を紹介しますね。

・2D強制縦スクロールSTG

・機体は3種類,それぞれ違ったウェポンを装備

・ステージ制ではなく,ミッション制

・2014年 コミケ等のイベントにて販売予定

ディレクターが言うに「ミッション制」に大きな意味があるそうです。

オリジナリティがあるというか。

タイトルは、一時期GULURO(グルロ)とか言っていたのですが・・・

未定ですね。決まっていません。

f:id:st1105:20130125213817g:plain

▲3種の機体のうちの案。

最初ネタバレかな?と思ったのだけれど、

この程度のクオリティなら大丈夫そう。・・・この程度って