
SADOLOG

lonely and gloomy and lazy sado's blog

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

ブログ改装終了

こんばんわ、ロッピャッケーです。
古い記事・コメントを全部消すのに結構時間かかりましたよ。
2010年あたりからあったから・・・6年生か。長い。


とりあえず、ブログの改装が完了しました。
これからもこっちのブログの方で活動していきたいと思います。
以上。

追記(2017年)
これははてなダイアリーで書かれた記事です。
はてなブログ(旧HNが含まれるURL)からはてなダイアリーへ移行した時のものです。
これ以降はしばらく、はてなダイアリーで書かれたものになります。

移行当時、はてなダイアリーはブログ市民メダル金(300日)だったと記憶しています。
小6後半あたりから書き始めたものになりますので、恥ずかしくて消してしまったようです……