
SADOLOG

lonely and gloomy and lazy sado's blog

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

アナログ画

ロトイ、ミノダルマの画力の高さにはいつも驚かされる。
自分も描けたらいいなぁとしばしば思う。


皆との違いは、うごめも中心に絵を描いていることだろうな。
小さい画面だから描ける絵はかなり限られるし、
色も限定されて1pxだってアナログに比べるとかなり大きい。
対する紙は色々と細かい部分を表現したり色彩も無限。
そんな良さげなお絵かき環境を無視してきた。
「デジタル(うごめも)の方が描きやすいから」
やはり王道は紙なのだ。
絵が上手い人はだいたい紙に何かしら描いている。
僕も書いた方がいいんだろうな。


・・・、
隣の部屋で消し忘れの目覚ましが暴れまわってる。
うるさい。