SADOLOG

冷静に、冷静に、単純に。しかし、ああ、めんどくさい。

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

増設を考えるべきか。

知恵袋で討論した。
パソコンの不調ではなく、性能負けだった。
ウィンドウズのアップデートのたびに遅くなるそうだ。
それに物理メモリは4GBはほしいという声もあった。


パソコン詳しくない人にも分かるように言うと、
「メモリ4GBくらいのがいいです」って店員さんに
言えばいいわけだ(about


メモリ増設は考えた方がいいらしい。
現にメモリ使用率が1.80/2.00(GB)になっている。
あと0.2GBほどしか余裕がないわけだ。




というか常駐ソフトおおくないか?このパソコン。
富士通並みだよな。
だから遅いんだろう。
64bitオペレーティングうんたらなんとかなのに、
宝の持ち腐れだよな。このパソコンがどうなのか知らないけど
あとメモリ6GBは増設できるようになっているからな。


理論上は