
SADOLOG

lonely and gloomy and lazy sado's blog

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

マスムシ活動中

ロトイの立ち上げたサークルも今月で4か月になる。
僕が言う「マスムシSTGプロ」というのは、
「マスムシでシューティングゲームを作ろうというプロジェクト」
というもの。


実際調子は悪い方だが案は少しずつでも進んでいる。
ぼくはというと
全く関係ないものを作って、
「これはおまけとして無料配布しよう」とか言ってます。
しかも、その関係ないものというのは
冬休みの宿題が面倒で息抜きに作ったゲームの改良版という。


何をやっているんだ。僕は。




因みに前回の記事の件。
部員のほぼ全員が注意を受け、ことの犯人は謝罪させられてた。
といっても一人しか来ていなかったけど。