
SADOLOG

lonely and gloomy and lazy sado's blog

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

facebookに

はまってしまいましたorz


こっちに越してくる前の・・・小4くらいの時の友達が
少なくとも3人!Facebookやってたんでw
興味ある人はfacebookで僕探してみてください。


とはいっても一応個人情報なんでブログでは
ヒントですら教えることはできません・・・。





一方。
マスムシの重大なある計画に気づかされてしまった自分は、
マスムシSTGプロジェクトにおいて全力で取り組まなければ
ならなくなってしまった。


暇人の僕には丁度いい企画かもしんないけど
やっぱり重い。










そういや明日始業式だな。何組なるんだろ。