SADOLOG

冷静に、冷静に、単純に。しかし、ああ、めんどくさい。

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

部活動本格化?知るか

何か新入部員がそこそこいる。
それはいいとして。謎のチーム分け。別に反対ってほどでもないが。
いちいち部員の名前覚えてられない。
ひどいとは思うけど、自分の作業すらまともにできないのに
新入生の指導なんてどうすりゃいいのさって話。


問題点ズバッというと寝不足なんだけど。
そのせいで、授業を耐えきってからの部活。
頭の回転が鈍りに鈍る時間帯。




生活習慣とかいうやつ早く治んないかなと思いつつも
なにもしない自分に嫌気がする。
よくあるパターンだよな。