
SADOLOG

lonely and gloomy and lazy sado's blog

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

下底勉強

パソコン関係の仕事してみたいな〜と思うから
数学とか英語できるようになりたい。
ということで最近は数学のドリルを重点的にやるようになった。
とはいってもこないだの全国実力テスト・・・
数学Bだっけ?、解答用紙の裏は白紙に近いんだよな。
全くだ。



h/k

数学のドリルの別冊解答のあるページの端っこが
印刷ミスというか切断ミスによってこんなんなってた。
配られたときに「印刷ミスとか確認してください」みたいな事
言われたけどこれを見落とすとは、
僕はどうかしてしまったんだろうか。


これ見落とすとかのレベルじゃないですよね。
※紙切れを上に載せて低画質で誤魔化してはいません。
 なんなら拡大写真もアップしますy((