SADOLOG

冷静に、冷静に、単純に。しかし、ああ、めんどくさい。

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

部内状況

スパイとかになったつもりで情報漏洩しようと思う(why


2年生でまともな活動をするやつはいない。
3年生は.......6~7人くらいまともな活動してる。
1年生。新入生についてだが・・・、
3名くらい活動と言える活動をしているように見えるが
残りの4~5名くらいは他と同じ動画ウォッチャーに。
(あれ1年生8人だっけ)


注意しないとな


あと、活動やってくれてる1年生のち2名がまたすごい。
一人は何かの資格持っているらしいし、
一人はペンタブで菊花sみたいな絵描くし、
僕らは一体何やっているんだろうって思わされる。