読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SADOLOG

lonely and gloomy and lazy sado's blog

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

井守

人名じゃないですイモリです。アカハライモリ
何か買ってきたと思ったらイモリ。
妹がなぜか太ったウーパーみたいなやつを選んだわけで
こんな奴がやってきた。


イモリってトカゲみたいな生き物なんだから
もっとスマートな感じじゃないとおかしいだろうに。
そんな太った感じの選ぶんだったらウーパーでいいじゃんか。




ちなみに修学旅行でカメラ持たされることになったんで
写真はCANONのちょっとカッコいいカメラを使って撮りました。
(練習のつもりで)
しかし、
画像をリサイズするの忘れてアップするのが苦痛だった。
JCOMも007zも通信速度遅すぎだろ・・・






追記。
後に、イモリの上陸場所として流木(?)を設置したようだ。
泳げるとはいえ、両生類のイモリは溺れることもある。


あと、死因No.1らしき「過保護」については、
父&妹に言っておこうかなと思ってる。
代謝の低いイモリはエサの与えすぎでなくなってしまうんだとか。
僕、何気に気に入ってるんだな。イモリ。何気に。