読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SADOLOG

lonely and gloomy and lazy sado's blog

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

wi-fi対戦で

「しょうがない」とは思うけどやはり納得いかない。
このまま野放しってのが気に食わない。






マリオカートDSwi-fi対戦をしているときの話だ。
自慢だけど、☆×1LANK、通信対戦回数1000回以上で
いわゆるベテラン。いや、中級だけど。
とにかくwi-fi戦についてはそこそこ詳しい。


毎度のことだがチートが後を絶たない。
世界戦で「FACK CHEATS!!!」てユーザーネームを見かけるほどだ。
で今日やって久々に大きな屈辱を受けた。


■「5ねんせい」
というユーザーネームの奴がいた。
主なチートの内容は超加速、ありえないスピードを出す。
最強のアイテムキラーよりも早い。
ただ単に「俺は速いぜ!ヒャッフーーーーッッ」て豪快に
チート技を見せびらかすやつはまだいい。良くないけどな。
今回の「5ねんせい」はキノコ系アイテム(一時的な加速)を
とったタイミングで超加速チートを使うん。
おまけに、追い抜いたらミニジャンプを連発して
わざわざ追い抜いた相手がやってくるのを待つ。
屈辱!!!


二回戦目、他のノンチートユーザーどもが途中中断(電源OFF)した頃、
僕は得意の直ドリというキノコ系やスター等の加速アイテムにも
勝るテクニックを見せびらかしてみた。
反応はどうかというと、またキノコとったタイミングでビュンッ。
「何追い抜かしてんだよ、ありえないだろうよ
 キノコで直ドリあっさり抜かすの。」
「5ねんせい」はミニジャンプを連発しながら僕がやってくるのを
待つ。どんだけ人をおちょくったら気が済むんだコイツは。


今回愚痴だけだよな。