
SADOLOG

lonely and gloomy and lazy sado's blog

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

眠・怠、出・血。

「連日の寝不足は授業に多大な影響を及ぼす。」
やっぱりきつい。寝不足、寝不足、寝不足・・・。


まあ、それだけならパソコンやらなかったり予習さっさとやって
寝てしまえばいいけど久々に鼻血だして小一時間時間食った。
滅多に血ださないのに初回鼻血から二日目でまた出て・・・
焦ったわけで、完全に止まるまでテレビで時間つぶしていたわけで
ある。
それも一回ならいいけど


第一回(鼻血)では、風呂場で出したもののすぐ止まって、
二日後の第二回では水っぱなも出てて止まるのに数十分。
さらに二日後の今日、第三回では授業中にorz止血に結構時間かかった。


さすがにこの頻度はまずいかと思ったが、
サークルの主は「オレ週三出るよ」とか言うし
ある人物(身内)は出血(鼻血)多量で病院に行ってたりしたらしい。
(ミニバケツにたまるくらいの)





それと比べたら2日おきに数分鼻血垂らしてても平気なんだなって
安心できる。
けど作業効率がものすごく低くなると思うんだよ。これは。