
SADOLOG

lonely and gloomy and lazy sado's blog

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

windows 8モドキ

レビュー

win8のデザイン好きすぎてwindows 7を8風に
してしまったw


まさか、スタート画面?のニュースのコマが
しっかり動作しているとは正直あまくみていた。
いやはや、動作速度も問題ない。すごいぞフリーのスキン。
追記
導入当時、windows7の推奨スペックも満足に満たしていないパソコンでしたので、
それなりに良くできているソフトウェアなんだなぁと思っていたりします。


詳細:PCをWindows 8のような見た目にできる無料テーマ 今使っているOSを変えずに「メトロ」UI風デザインにしてWindows 8気 分を味わえる - Yahoo!知恵袋





P.S.
部長が来ないから生徒総会で部長が担当している発表の・・・
パソコン部と図書委員を代理で出ることになってまった。
学校に来てくれさい。
僕なんか鼻血出して咳き込んで遅刻してまで学校きてr(ry
一日くらいずる休みしたいけど、
癖になるとまずいから休もうと思わない。


追伸長いな、
部長さんせめて今月中に一回でも来ようやって言っておく。