
SADOLOG

lonely and gloomy and lazy sado's blog

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

焦・書・血・怠。

今月5回目の鼻血で起床。色々あってあんまり気分は良くない。


昨日、焦りにあせって英語の提出物を終わらせたと思ったら、
理科のノートやってね。やばい真夜中の1時だ。
睡眠時間がとれないという焦りとそのあせりからくる怒りに
耐えながらやっとの思いで・・・3時・・・。
あ、国語のワーク。
ーー絶望。
そのまま出すより答え写しはした方がマシだということで、
ある程度終わって4時。もう3時間しかねれない。


もうどうでもいいや、と半ば投げ出し気分で目覚ましをセット。
あとはゆっくり休むだけ。


・・・


鼻水が頬をつたる。
水っぱな。
いや、生暖かい。
起床、そして枕を見る。
枕の色が黒っぽいのでよく分からないが、血。
確認のため頬を擦る、赤い。5回目来たな。
時計はいつも起きる時間よりも30分近く早い時刻を表示している。
自分の鼻の皮膚の弱さを恨む。恨む。


学校についてからも苦痛だった。
朝のHR中に唾をのみこもうとすると固形物とまずい何かが
喉を通る。
ーー朝の鼻血とかさぶただよな。
まずい。吐き気がこみ上げてくる。うぇ。
これが2時間目前半あたりまで続いたから地獄だった。
グリンピースより酷い。







ひどい日だ。
午後から部活があるのだが、僕は帰ってパソコンで遊ぶ。


はぁ疲れた。
テスト終わったけど、成績が心配だ。
国語と社会が足を引っ張るだろうしな。