
SADOLOG

lonely and gloomy and lazy sado's blog

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

さてブログ更新と

愚痴ばかりの書き込み。
まあそれも日記として取っておいてもいいとは思うが
これは公開日記だ。
リア友から知り合い、全く知らない人まで見ているに違いない。
一時期非公開設定にしていたが、それではアナログで日記書くのと
大差ないと思い一般公開設定にした。


で、今は公開日記で、コメントを残してくれる人がいるわけで、
愚痴ばっか書くのもどうかと思った。
そこで書き方の問題を直そうと思った。
「鼻血出して気持ち悪いだどうのこうよ」ではなく
「鼻血出したうえぇ w」みたいに軽く流すことだってできた。





と色々考えてみたので今後の記事で愚痴を発見したら
指摘して下さると助かります。
修正





P.S.
隣の席の人の絵の上手さと自分のラクガキの差を悲しむ日々が
最近続く。僕の絵の全盛期は小3あたりだった。
それ以上進歩しないんだろうな。


愚痴になってるよな。このくらいは別にいいと思うんだけど。