
SADOLOG

lonely and gloomy and lazy sado's blog

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

個人製作が進まない

スクールトリップ後で部活も再開したわけだが、
部活引退まで数週間しかない・・・っ
パソ部は夏休み中何もないから1学期の時点で部活終了なのである。
部活目標「2Dアクションゲームを作るのに必要な知識を得る」
なんて発表したは良いけどこの調子だとかなり厳しいです。
厳しいというか可能な領域なのか?って疑問視するくらい。
やばい。


まあ部活もアレですが、僕のホムペで公開しているプログラムも
開発が完全に休止、いや停止していて焦る。
でも精神力的に部活で精いっぱいだからまず無理だ。
メインで配布するつもりのMouseCursorMove + も
致命的バグとか言って公開中止したままで・・・






色々やりっぱで後味悪くなりそうだ。
なんとしてでも一区切りつけないとなぁ