
SADOLOG

lonely and gloomy and lazy sado's blog

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

熱いし暑い

パソコンが熱い。
夏ってパソコンがヒーハーするから怖い。


そんなことより、パソコンが最近遅くて困っている。
メンテナンスなんかやってないがメンテ程度じゃ
ゼロカンマ何秒くらいしか早くならないだろう。


前回のメモリ増設から、windowsの更新が何度かあったし
それで重くなっていると僕は思うのだが実際は分からない。
windows 7の推薦メモリは4GBだ。
恐らくそれは7登場初期の推薦。
ということはもう少しメモリがあった方がいいんじゃないか?




3DSに使おうとしている資金をメモリに回そうか。
お小遣いの収入源はかなり前に絶たれている・・・。
悩みどころ。