読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SADOLOG

lonely and gloomy and lazy sado's blog

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

HWと

いま応答なしになるわ処理落ちするわ
jucheck.exeがセキュリティに引っかかって警告だすわ
また処理落ちするわで大変だった。
文字打っても反映に多少のラグが出るうえ
変換キーを2回押して変換候補を出そうものならひどく処理落ち。


はやく増設したい。
一刻も早く。


前置きが長すぎましたが本題はこっちです。








宿題が終わらないっ。
量の少ない社会科ですら終わってないというこの速度。


・・・やっぱりこの処理落ちは致命的だな。
文字が打ちにくい。
最近異常だよな。
メンテもやってるし、推薦メモリは満たしているのに。


追記
処理落ちがひどいなーどのプロセスがメモリ食ってんのかなー
とタスマネ監視してたらあることに気づいた。
「メモリが9割埋め尽くされている?4GBで?プロセス100個なのに?」
2GBだった。
メモリが抜けてるだけじゃんか。
接触不良だった。