
SADOLOG

lonely and gloomy and lazy sado's blog

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

えー3DSソフト?


買ったはいいけどソフトが無いんです。
マリカDSとか古いのしかやってません。
あとyoutubeの動画ぶっこんでる。


予算4千円。確実に新品は買えないが、何を買おうか。
太鼓の達人がものすごくやりたいが、
3Dにするひつようあるのか?と思うし
ゼル伝時のオカリナ3Dとかは・・・面白そうだけど
クリアしたらそれで終わり。みたいなのが嫌で。




太鼓アーケードでやるべく日を夢見て
ここは太鼓を買おうかな。
最新のチビドラゴンと不思議なオーブ(3DS用)か
どろろん妖怪大決戦か。
新しいし、amazonで若干安いからチビドラの方を考えるとする。


それよりも、DSiウェア引っ越せたはいいけども
セーブデータが受け継げなかった件が非常に痛い。
X returnsのセーブデータとかプチコンmkIIのプログラムとか
全部吹っ飛んでる。
いや、プチコンQRコード作ってあるからなんとかなるか。
とにかくセーブデータが吹っ飛んだ。