
SADOLOG

lonely and gloomy and lazy sado's blog

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

脚がァァァッ、痒い。

-
(3ds更新)
体育祭練習はなんとか行けた。で、
さっき帰ってきたが無茶苦茶痒かった。

練習中は腹痛に吐き気にこめかみの
痛みに・・・熱中症!な症状を起こす。
しかし納得いかない。
練習後半は復帰できたんでまあよし。
帰路が友達いないからかいつもより
時間が長く感じられ、この頃から
脚の痒みが出て辛かった。痒い痒い痒い

帰ってから思いっきりかきむしって
風呂場で洗うけど少し染みるんだこれが。
痒みは収まったがまだ少し痒いし。


今思えば練習中の体調不良は脚の
これが原因ではと考えている。
昨晩のあれで菌でもはいったんだろうな。
(恥ずかしい話suneGeが濃いのが気になっていて)
いや、昨晩からの痒みのせいの寝不足で
それで体調不調起こしたのかも。




ああ 痒い。
布団のシート洗わないと再発しそう。
ーあっ、ダニか。(確信)


追記
ただの擦り傷だった。