
SADOLOG

lonely and gloomy and lazy sado's blog

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

有野三徹s と Fox

(未分類)

徹夜君で課題テスト受けてきました。
宿題が終わらなかったんです。((
あの時は意識朦朧でよく頭が使えたなって思ったくらい。
でも一徹なんだよな。
黄金伝説の裏事情とか知らないけど本当に三徹さんなら
すごい。有野課長すごい。
それにくらべて一徹でギブ上げる僕はまだまだか。


で、本題はと言うと「ブラウザ替えました!」
GoogleChromeからfirefoxです。
最近軽いと聞いたので、クロームのプロセス数の異常さも
後押ししてブラウザを替えることに。
アドオンとか色々くっつけやすくデザインもなかなか
いい感じにカスタマイズできたのだが問題点。
ロームがプロセスたくさん開くのに対して、フォックスはメモリをやたら喰うのか!
アドオンで軽くできるのではあるが、HDDを乱用するらしい。


まあクロームより軽いか使いやすいかは別として
気分的にこれでいいや。