
SADOLOG

lonely and gloomy and lazy sado's blog

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

プログラミング復帰、したくない

学校の宿題すらまともに終わらない進まないな状況の中、
ゲーム制作とかふざけてんだろと自分に一言。


そもそもの睡眠が5時間くらいで足りてんのか足りてないのか
よく分からない。いずれにせよ今日は眠くて授業辛かった。




はい。本題です。
今日、サークルで集合あったんですが主にストーリー案が
進みましたね。いい感じかもしんないス。
役割分けもして、仮導入のGULUROシステムのサンプルを
作れとのこと。最近アクションゲーどころかプログラミング自体
微妙な進行状況なのだ。
見たことねぇやったことねぇオリジナルシステムを
作り上げることができるだろうか。
思ってたより意味深な仕事になりそうだな。


しかしだ自分、
プログラミングもできそうにないが・・・
本当に勉強やばいんだって。(でもやらない