読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SADOLOG

lonely and gloomy and lazy sado's blog

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

あー、寝坊った

(未分類)

血獄した。
ひっさびさのお遅刻で先生もびっくりしてんの、まあいいか
体育祭がちょっと前にあったからその事でも。


惨敗!
僕らの団は見事に負けてしまいました。
団体種目の綱引きも大縄も。
予行では一位だった竹取物語も2?3位くらいだったもんな。
個人・・・というか4人組の種目にも出てるんだけど
2位で微妙でしたね。いい結果なのかなこれ。
ただ、綱引きは負けていながらも後半戦で挽回し
お古の綱を千切ってしまうというハプニングも。
負けたは負けたけど後半の挽回が面白かったんで自分の中では
良しと言うところだ。
団別集団行動の実行委員は感動泣きするぐらいのものになったらしい。
いいよな、そういう思い出って。



次の日の日曜にはモンハン4が届いてモンハン三昧してたら
休み明けちまって。
宿題やってねぇよってことで徹夜君で学校行くんだ。
なんとか耐えて家帰るじゃんか、寝るじゃんか、
今日の朝寝坊したって経緯ですよ。
連休って怖すぎ。





この記事の読者さんはゲーム/ネット中毒とかなまけには
気を付けてください。