
SADOLOG

lonely and gloomy and lazy sado's blog

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

MH4よくわかんね

テストは無茶苦茶だったな。
初日は例にもよって徹夜君だったし
二日目は一応7~8時間の睡眠をとってはいるも(昼寝)
実際に寝たのは朝の6時から7時半過ぎ。


「十分寝てるな。」


テスト前日から提出物及びにテスト勉強するって
どう考えても廃人のすることだろ。
で、その廃人が最近かったモンハン4なんだけど。



ガララアジャラ強くね・・・」


操虫棍は段差無しでジャンプアクションが可能なために
「乗り」を多く狙うことができるがしかし、
初心者によくある狩りのパターンらしく僕は止めた。
双剣がカッケェななんて思っていたが、属性攻撃無しの
双剣はただ単に手数が多いだけの武器らしく火力が低い。
片手剣も初心者向き。
大剣は重すぎで納刀にすら時間かかってチャンスを狙いにくい。


現在は双剣,片手剣,大剣を使い分けているが
ガララ詰まり。
あいつどうやって攻撃すんだろう。
蛇みたいでしっぽ攻撃のリーチ半端なく長い上に
移動速度も速い速い。
巻かれた時の回避方法なんてサッパリで吹っ飛ばされちゃう。
気長に攻略ry(勉強