
SADOLOG

lonely and gloomy and lazy sado's blog

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

だいたい連休の最終日が

(未分類)

宿題に負われる日になる。
今日は数学と英語のテスト直しと英語ノートまとめだな。
あと部屋片付けないと もうゴミゴミゾーンなってるし
汚くて狭いから調子も来るうんすよね。
そうなると、部屋片付けもある意味ひとつの宿題っつか課題なるな。


土曜に近所の高校説明会見に行ったことを書いてみると、
元パソ部の先輩が生徒会兼パソ部に入ってた。
ちょっとびっくりで、
パソ部はかつての北中同様ゲーム部化しているらしい。
低スペックなのを技術を駆使して軽量化し遊ぶのが流れと聞く。
その技術力を別の方向性で生かせないのかとかよく思う。


モンハン事情も書いちゃう。
村クエのゴアをなんとか制す。(今度はハンマーで)
調子に乗ってグラビモス狩猟クエをやってみたんだけども
グラビの3連火炎放射にやられたので石炭?の採取クエで遊ぶ。
するとまたグラビが出てきて「えぇぇぇぇ」な感じに・・・
体力減らして追い払う&サブクエのしっぽ切断を狙ってたら
なんか倒せちゃって。
今度普通にグラビモスに再戦挑んでみようと思ってる。




明日テノールパートのテストもあったな。
はぁ