
SADOLOG

lonely and gloomy and lazy sado's blog

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

パソコン部引退明日!!

正確には3年の皆さんもうすでに引退したんですが、
文化祭当日寝過ごしたアホの副部長は変なところに凝るので
レポートは必ず出して一区切り終えて引退する!と考え
このような微妙な時期になってしまったわけです。


3年間の活動をレポートにまとめ明日提出して終わりってわけです。
レポっていってもワードで3ページくらいババって書いて
終わりなんだけど
つか引退レポート提出してるやついないよな。副部長一人だけだよな。
みんななにやってんだよーとか言えずに終わる。




完、
もう疲れた。





MH4の話なんだけど、
村クエでとーとーシャガルマガラ?ガルッが出たけど
ゴアが脱皮しただけと聞く。
脱皮だけなら攻撃方法とか変わんないよな?