
SADOLOG

lonely and gloomy and lazy sado's blog

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

モンハンにはまってて

(未分類)

古代魚がつれないのなんの。


なぜ古代魚がほしいかっていったら、
ほしい武器の素材のひとつだから。
調べてみたら上位遺跡平原BCか上位氷海エリア2の釣りポイントに
いるというではないか。
上位はたしかハンターランク(以下HR)4から上を言うから
今HR3の僕はキークエクリアすりゃいける。


だが問題点。
HR3になったばかりだし、HR3のキークエはゴア・マガラだ。
HR4のキークエは推測だがシャガルマガラ
今の僕ではHR4に昇進することはできない!
いまだに飯スキルがないとクエスト進行できないからな。


ちょっと「冷凍本マグロ(武器:大剣)」がほしいと思っただけなのに
こんな過酷な試練が・・・。
モンハン難しい