SADOLOG

冷静に、冷静に、単純に。しかし、ああ、めんどくさい。

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

うっつ病になるかも

今やってるニュース「SNSの闇」。
LINE中毒とかいうやつ
親に隠れて布団でやってる人もいる。
睡眠不足で学校に行けなかったり結果、自律神経が不安定になり
鬱病になることもあるそうだ。


僕はだな、
ケータイも持っていなければチャットも基本的に長時間やんないが、
最近はゲーム朝までやって寝不足(というか徹夜)になる。
しかし、
学校に行かないわけでも鬱病になるわけでもない。
隠れ鬱病かもしれない。
これから鬱病になるかもしれない。
受験勉強もなにもないな、誰か競争相手でも決めないと堕落
しまくってて復帰できそうにない。
志望校2ランクくらい落ちたっぽいし。(ヤバイ)


つかLINEやりすぎ。LINEってちょっと高性能なチャットじゃんか。
Skypeとどっかのチャット使えばいい気がするが。
Gmailでもやってりゃよくね。音声もチャットも有効らしいよ。





P.S.
HR4になったけどこれから先ソロでハンターランク開放まで
行けそうにない。しかしソロでやらなきゃフンター呼ばわりされる。
数人でHRあげんのは俺のプライドが許さない。
ん、俺?僕のプライドが許さない。