読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SADOLOG

lonely and gloomy and lazy sado's blog

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

もううっつ病ですよ

(未分類)

最近はテスト週間です。
進学を危ぶまれる脅威の2日間です。


テスト、100満点中の50点も取れるかな〜くらいのレベル。
中2んときは7〜9割は取れたのに今は5割以下!!
ノー勉の人はまだいいよ。ノー勉は。
ノー勉の定義はあれだろ「テスト勉強をしていない。」
僕の場合はノット勉強。提出物すらやってない始末。
更にだ、テスト中が妙に集中できない。
ぼーっとしていながらつまんないなぁとか考え始める。
国語なんかは小説の問題の小説の部分ずっと読んでたからな。
いつもなら睡魔と苦闘しながらもある程度は解くことができるが
今回は一切といっていいほど、解けなかった。
解けなかったというより時間が恐ろしいほどかかった。


ああ、高校は市内最悪のお馬鹿学校くらいしか受けれなくなりそうだ。
なんだ、3〜4ランクは落としてるな。2年のときと比べて。
面接シートの「なぜこの学校を選んだのか」では絶対貴校さまを
思ってもいない言葉で褒め称えるんだろうな。
実は貴校よりも3〜4ランク上を目指してましたとか心のうちに
思いながら書くんですよ。きっと。




最近パソコンいじってないなぁって思いだしてブログ更新。
ちょうど調子狂いだしたあたりからパソコンいじってなかった。
いつもの調子に戻れればいいな


P.S.
いつもはそんなにない空白があまりにもあって
担任から電話かかってきたんだけれど。
「相当やばいな」
で、今思いついたんだけど。
ブログに書くことでその日の出来事を「振り返って」いたり
反省・・・とまでは行かないがそんな効果があったんだろう。
いつも何気なくやっていたブログにこんな効果が(無
「(ノット勉強から)ノー勉王に俺はなる!」
とかなんとか吐き捨てておこう。
要するにテスト勉強自体はしないが、提出物とか最低限の
勉強は済ませるいつもの調子で行こうという・・・甘いな