SADOLOG

冷静に、冷静に、単純に。しかし、ああ、めんどくさい。

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

胸痛選抜そして大雪

お久しぶりのブログ更新です。ロッピャクケイです。



勉強不足過ぎて前日徹夜でいったけど・・・しにました。
「もうボロボロぼろ負けですよ」て意味で胸痛です。共通だけに。
帰りは雪降るしバス全然こない。最終的に歩いて帰ったからな。
寒すぎ。
景色は綺麗だけど手痛い。
綺麗なんだけど手痛い。
手痛い。


あ、でも運がよけりゃビリで合格点行ってるかもしれんし、
面接でどうにかなりゃいいな。
やっぱ定時制も考えんとな。


受験勉強期間が一段落着いたのでゲーム制作に戻ろうかと考え中。
HSP使ってるけど本格的にプログラミングやりたいけど、
C言語の開発環境がいまだに手にはいらない。
マイクロソフトのDLページってアプデしか載ってないんだけど
どこでDLできんすか。無料のVisual Studio 2005。
C練習したいんだけどな。
探すの面倒くさい。
あ、          面倒くさい。