
SADOLOG

lonely and gloomy and lazy sado's blog

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

ドット絵

(未分類)

まだ雪が道路脇に残ってますね。変な感じする。


アレ、面接が酷かったの一言。
実力検査で合格点の半分も行ってない感じだから面接で
印象付けなきゃいけなかったのだが、「来年3月の巨大なイベントに
向けてゲーム作ってる」のと「グーグル」が
伝えられなかった。これ言えれば学力ビリっけつでも望みはあったんに。
んでも、ダメなら2次試験受けれるしな。
大丈夫。…大丈夫です。
今回、前置き長すぎる



ドット絵作るじゃないっすか、サークルのグラフィックやってるし。
んでドット絵練習するんだけど・・・面倒くさいです。面倒。
gif256色パレットの画像拾ってきてパレット作ったのはいいけど
使いにくそうなんだよこのパレット。
・・・これなんか怠いな。
ドット絵の準備っぽいことしてて思ったんですが
64^2とかHDサイズのドット絵書いてる人ってすごい。