
SADOLOG

lonely and gloomy and lazy sado's blog

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

入試結果はー

(未分類)


上記の通りです。不合格っす。
二次は私立と公立と公立定時の三箇所出願しといたが、
経済的な都合で公立受かんないとケータイ買えないんです。
私立よりも公立受かって欲しいんだけど・・・
やばいな、公立二次倍率が半端ないことなってた。



以下は筆記試験待ち・合格発表待ちの時に描いた。


何描いてんだろな。
ラクガキしてないで勉強やれよっていう。
まあ、辛うじて公立二次受かってよかったわ。
大学の推薦枠狙う勢いで岩盤ないと落ちた方々に申し訳ないでスね。





やべぇ、サークルのグラフィック・サウンド関係のプログラムと
ドット打ち任せてもらってるのに全然やってねーどうしよう。
とととtとにかくサンプル収集して解読にあたるか、
・・・面倒くさい((