
SADOLOG

lonely and gloomy and lazy sado's blog

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

置いていかれている感

(未分類)

久々にFacebook回っていてふと、思った事があった。
あえ?・・・?、変わってるな〜・・・。


バリバリ英語話せる奴もいれば二次オタっぽい道
突っ切ってる奴もいるし、我らがサークルのディレクターは
任天堂に入るぜ!」ってグローバルな高校入っちゃったし。




夢も定まらずに「うにょ〜ん」って生活してんの僕くらいなのか。


入試の面接シートにはゲームプログラマーとかプログラマーって
ひたすら書いたんだけど、なんか違うんだよな。
機械工作?木工芸ゲームクリエーター?プランナー?
やっぱ定まってねぇです。
焦る気持ちがある反面だらけちゃうんだよな。


自分もうだめじゃんか。
今日はPCメガネ受け取りに行く日だー