SADOLOG

冷静に、冷静に、単純に。しかし、ああ、めんどくさい。

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

家勉不足ぎみ

今日は皆既月食だっけ?ブラッドムーンだっけ?夕方に月を探してみる。


家勉、不足どころか大してやってないもんな。
塾通ってない分家勉でどうにかしなきゃならんのに。
幸い授業はまだウォーミングアップ的な内容だからまだ立て直せる。




一番問題視しているのは、サークル活動。
だらだらと猫調査委員さんのにゃんこハザード「ねこ日記」やって
時間つぶしてるのが最近。(無料アプリ)
パズドラとかパズルゲーム全般苦手だからな。
ぷよぷよだって2~3連しかやったことない。
で、無駄な時間をすごしてグラフィックデザインをサボってました。


今日久々にパソコンいじった事だし、ドット打ちやってみるか。






ところで高校ぼっち。結構辛いもんだ。