
SADOLOG

lonely and gloomy and lazy sado's blog

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

パソコンなんて時間の無駄

(未分類)

今日、昼からwebデザインやってたんですが
対応してないプロパティやらインライン要素には効かなかったりして思い通りにならない。
それが4時間も5時間も続いてイライラしてくる。
そんな時にいつまでパソコンやってんだ、だの言われて切れた。
苦労してやってこの様。
時間を無駄にした。


そういえば小さい頃マンガ描こうと考えてたし絵を練習しよう。
苦手な数学もいらなくなるし文系に進もう。
サークルのみんなには悪いけど辞退する。元々大した成果は出せて無かったしな。


中学部活で3年間もパソコンで変な知識得て、くだらんもの作って。
これ程の時間の無駄は他にないんじゃね?




文系ってたのしそうだな