
SADOLOG

lonely and gloomy and lazy sado's blog

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

ホムペむずい・・・のか?

ものすげー凡ミスした気がする。
(前記事→ホムペむずい&ラクガキ - SADOLOG
普段はあまりcssとかウェブサイトいじったりしないから
IDやクラス、属性を間違えたりするだろうけど。
それでも優先順位をミスってるのに長々と気づかなかったのが
アホらしい。


単純に説明すると、

頑張って誤字脱字が無いか必至になっていた部分よりも
フツーに優先度の高いモンがあった。というだけ。


なれない数のIDとクラスが入り交じっていたとはいえ、
とても初歩的なミス。
プログラマーにはなれないんだろうな、デバッグできなさ過ぎ。