
SADOLOG

lonely and gloomy and lazy sado's blog

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

HSPプログラミングなんて・・・

(未分類)

ホムペで公開しているソフトの更新はぱったりやめちゃってて、
どうにかしようかなーと思っていたら
テレビ見ててその日は終わる。
成績も同時に終わる。


サークルで頼まれた公式イラストも書き始めて無く、辛いは。
テレビのせいだ。テレビ死ね。テレビに吸い込まれる自分死ね。
せめてツイッタラーになりたかった。もしくはパズドラー。
しかしパズルゲームは苦手だ。
SNSみたいなのも苦手・・・
というより多人数相手に話すのが苦手で
リアルもツイッターも孤立する。


まあ、いつでるのか分からない「やる気」がでたら
ホムペに公開しているソフト一気に仕上げますよ。
バグ報告も来ないから自分で一生懸命に見つけて
解決法が出てきたところで飽きてテレビを見ての繰り返しで終わりそう
なんすけど。