読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SADOLOG

lonely and gloomy and lazy sado's blog

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

EMER開発部vol5 c88アフター

サークル活動

こんにちわ、
プログラムと後何か担当しているサドウスでした。
そろそろサークルのブログ更新は、代表のますくんに
任せればいいかなとか考えています。


#EMER開発部
▼emer demo v2 Vine
Vinevine.co/v/eD9tWQWKuTY


さて、C88(三日目)にEMERの体験版すら間に合わず
挙動の怪しいアルファ版を、現地でCDライティングして
配布するといった大失態を犯してしまいました。
三度目の正直を失敗した僕らって……やばいっすね。
そういえば、
僕がプログラムしたものを配布するのは初めてなんだよな――
emer demo ver1配布後にプログラム担当さんが、
うちのサークルやめてしまったんですよ!
前任者さんより作業が早くて上手いプログラムを書けるように
僕は成れるのか…………


c89 or デジゲー博に参加できるか。
今年末にはEMERを完成させたいと思っています。
EMERもしくは、最低でもEMER demo v3(本編ミッション1)を
配布するのです。
四度目の正直……これを逃したら今度こそ死ねる。
マジで今度こそ完成品CDを余裕を持って
ドヤ顔で\300くらいで配布したいです(願望)




next... emer(製品版) or emer demo v3(本編序盤)