読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SADOLOG

lonely and gloomy and lazy sado's blog

Sado's website is here DOSSADOSA!!!
御用の方は空白の記事

EMER開発部8 C89

サークル活動

こんばんわーサドですー眠すぎますー
数時間掛けて帰ってきたのに!
ばあばン家に向かわせなならない!また電車で!
ヒィイイイイィイイイイイッッッスゥォオオオそれでは、
今回のコミックマーケット89への出展に関する情報です


まず、DLカードをご購入いただいた方へお詫び申し上げます
配布物の設定を誤り、本日朝10時に配布開始の予定でしたが
ダウンロードが不可な状態のままでした
申し訳ありません!
今、ダウンロードが可能な状態にしました

や、どうもお騒がせしました


EMER TRIALVERSION ダウンロードカード(100円)を
完売しました
多くの方にお手にとっていただけてとても、嬉しく思います!!
未だ、浅く不安定なゲーム内容なので、
購入して頂いた方々の期待を裏切らないよう
随時、内容を煮詰め、アップデートしようと思います
当分の目的は、雷撃が楽しいボスの実装ですね(ですね)


2016/1/4追記
ツイッターで反応とか見てると、
やはりとうべきか、内容がうんこなんだなーって思った(思)
スコア計算がやっつけで、そうとう上手くやらないと
減点方式から抜け出せないっていうアレ
次回アプデ時には、とりあえず雷撃ギミックのボスと
スコア計算あたりを変えてみるか

(これは、TRIALVERSION V0時のサドの個人的な考えで、
サークルの総意ではありません)

>デジゲー博2015で告知した無料体験版の配布は、
まだ目処が立っていません…